拝復 oriさん


拝復
すっかり秋になりました。
いただいたメッセージ
とても嬉しくて
ご無沙汰していたのに
それでもサヨナラは
寂しくなる勝手な私です。
温かい言葉や優しいお心に触れ
辛かった気持ちが
癒されました。

またお会いできますように
心からお待ちしています。

ありがとうございました。
では(^_^)/~
3月
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ori

お久しぶりです。

森を出て数年、こんな風にメッセージを書いてくれていたことに全く気付かず。。。申し訳ないです。

お元気ですか?

私はまぁ、相変わらずです。

メッセージありがとうございました!!
by ori (2011-02-12 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイシテルずっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。